TOPICS最新情報

Lastoria2018新色 オーダーパンプス 秋冬レザー

いつもおご覧頂きありがとうございます。

アッパー部分とヒール部分の色・素材を、多彩な中から、自由な組み合わせでお選びいただける、オーダーパンプスのレザーが秋冬レザーになりました!

スムースレザー(27種類)/エナメル(9種類)/スエード(7種類)

今回、秋冬レザーとして、新しくスエードを追加致しました!

「おしゃれは足元から」と言われます。
でも、実際には、日本女性の玄関先には、いつも代わり映えしない靴ばかりが並んでいます。
ファッションやおしゃれに敏感な方ですら、靴選びだけは思うように行かず、コーディネート全体がなんとなく垢抜けない印象になってしまっている…ということが少なくありません。

オーダーパンプス【Lastoria】では、日本人女性の足の特徴、歩き方のクセを捉え、歩きやすく、脚がきれいに見えるかたちを追求しました。
脱げにくく靴擦れのしにくい設計でフィット感を高め、立ち仕事や歩行で掛かる負担を軽減します。
オン・オフ問わずに履きまわせる、2種類の型からお選びいただけます。

ラウンドトゥパンプス(7cmヒール)

最も美脚効果があると言われている7cmヒール。
アーチ(土踏まずのくぼみ)部分にぴったりフィットし、足への負担を減らす形状になっておりますので、ヒールの高さを感じずに履いていただけます。

ポインテッドトゥパンプス(4cmヒール)
脚を美しく見せながらもヒールの高さを抑えた、4cmヒール。
ヒールを低くした分、かかとのフィット感を高め、歩行時に脱げにくい形状にしております。

ぜひ、初挑戦のカラーも、手始めに靴から取り入れて、新しいコーディネートにチャレンジしてください。

フォームでのお問い合わせ

フォームから問い合わせる

24時間年中無休 最大3営業日以内に返信

お電話でのお問い合わせ

06 6616 9245

営業時間11:00〜20:00 不定休