TOPICS最新情報

自分の足を知り、カッコいい靴を着る。

いつもご覧いただき、ありがとうございます。
今日はインスタグラム @eroe.japan でもちょくちょく登場する一足をご紹介します。

足のコンプレックスって多いですよね。
私もあります。
外反拇趾気味な親指。
細身の靴による靴内の摩擦でできた両足小指のタコ。
縦で合わせるのか、幅で合わせるのか…

今回ご紹介する靴は、そんな悩みを改善した靴です。
縦で合わせると8インチ。
横で合わせると8.5〜9インチインチ
そんな足に合わせた内容は↓ こちら

【オーダーシューズの詳細】
デザイン:シングルモンクストラップ
使用レザー:アノネイボガロ ワインレッド
製法:グッドイヤーウェルト製法
ソール:vibram No.2055
オプション:アノネイ革変更、親指小指乗せ甲、アドラー加工

もともと2Eラストで足入れは3E感覚のラストを使用してるので楽なんですが、乗せ甲をする事でさらに小指部分が楽になり、一番の悩みだった小指の痛みがなくなった事は、ほんと幸せ。

自重でコルクが沈み、革が伸びるまで付き合うのが一番いいと思いますが、痛いと馴染むまで我慢できない=履かなくなる。
放ったらかしで革が劣化し、いざ履きたい時に履けない…
もったいないです。
既成で足に合った靴を探すのは恋愛と一緒。
だからと言って、フルオーダーは高すぎる…

「自分の足を知り、カッコいい靴を着る。」

フルオーダーと違い、程よく緩い部分もあり、足に合わせて微調整をした靴はカッコよくて本当に楽ちん。
既製品やスニーカーとまた違った大人の楽しさがここにあります。

#eroe #オーダーシューズ #パターンオーダー #パターンオーダーシューズ #足元倶楽部 #足元くらぶ #紳士靴 #革靴 #グッドイヤー #足元 #足元コーデ #足元大事 #靴は何足あってもいいんだよ #こだわりの一足 #メンズシューズ #革靴好き #革靴倶楽部 #足元クラブ #アノネイ #シングルモンク

フォームでのお問い合わせ

フォームから問い合わせる

24時間年中無休 最大3営業日以内に返信

お電話でのお問い合わせ

06 6616 9245

営業時間11:00〜20:00 不定休