TOPICS最新情報

メンズオーダースーツ

オーダー頂いたスーツをご紹介

完成オーダースーツ

サービス業でご活躍の社長様からオーダースーツをオーダー頂きました。
社長の集まりの会で登壇されるという事で気品と重厚感のあるカラーでオーダー。
パンツの裾はハーフクッションのテーパードでお仕立て。
フロントはお客様の雰囲気、職種からシングルでご提案させて頂きました。
周りからスマートに見えると好評を頂けたと大変嬉しいご報告を頂きました。
イタリア生地の中でもコストパフォーマンスが良いとされるREDA(レダ)の生地が存在感をアピール。

テーラー23年一筋から生まれた独自の採寸技術

セットアップは、これからお洒落を始めようと考えている方でも取り入れやすく、センス・価値感・印象が一気に手に入る最高峰のファッションアイテム。
現在、多くのアパレルブランドではセットアップの売り出しが拡大しています。
ただ、既製品は誰でも切れるが大前提ですので、自分の体形に合わせていくことが難しいのが現状。

・肩で合わせたら、ウエスト周りがキツイ。
・ウェストで合わせたら、全体的に大きい。
etc

こんな経験をした人は少なくないと思います。
これをオーダーで仕立てる事で、体形に合ったバランスの良いファッションアイテムを提供できると自負しています。

テーラー横山氏が提供するオーダースーツは23年という経験から生まれた独自の採寸方法で着心地を追求。
ビジネスオンリー、カジュアルオンリー、両方兼用。ジャケットのみ、パンツのみもオーダー可能ですので「こんなトップスに合わせるパンツが欲しい」「このパンツに合わせるジャケットが欲しい」などご希望を頂きましたら、お客様がカッコよくなる為のご提案をさせて頂きます。

流行りのスタイルを取り入れながら着心地の良い採寸と、足元からお洒落を提案するオーダーシューズeroeがタッグを組めば、間違いなくカッコよくモテるスーツが作れます。
さぁ!誰からモテ男になりますか?

是非、これからのお洒落にeroeのオーダースーツをご活用ください。

フォームでのお問い合わせ

フォームから問い合わせる

24時間年中無休 最大3営業日以内に返信

お電話でのお問い合わせ

06 6616 9245

営業時間11:00〜20:00 不定休