TOPICS最新情報

「スニーカーソール – Airシリーズ」10月スタート

紳士靴のフラットソールが流行る昨今。
eroeで人気のスニーカーソールの新シリーズ「Airライン」が10月よりオーダースタート。

スニーカーソール – Gentlラインをモデルに試行錯誤して完成した、スニーカーソール – Airライン。
「Airライン」は耐水性にも優れ、グッドイヤー製法のスニーカーソールよりも軽くて軟らかい。

ウェルトが無いので、よりカジュアルにスポーティなフォルム。
ジャケパンは勿論の事、モデルのように、デニジャケでさらっとオフコーディネートも抜群に相性良し!
お客様のシーンに合わせてご提案いたします。

【革靴で失敗している方!】
【最高の靴と出会えていない方】
オーダーシューズを誂えるのは有力な選択肢の一つ。
革靴は仕事で信頼を得るためのツールです。

「自分の足を知り、カッコいい靴を着る。」

足に合わせて微調整をした靴はカッコよくて気持ち良い。
既製革靴やスニーカーとまた違った大人の楽しさがここにある。

最高の靴を手掛ける国内工場から生まれるeroeの革靴。
国内屈指のグッドイヤー製法とマッケイ製法で最高の紳士靴を職人が心を込めてお作りします。

豊富な種類のデザインと革素材。
ソールなども選んでこだわりの詰まった一足をお作りください。
幅の微調整、くるぶしやかかとの高さの微調整、サイズ違いオーダーも可能です。
★オーダーシューズeroe紳士靴の詳細はこちら>>

フォームでのお問い合わせ

フォームから問い合わせる

24時間年中無休 最大3営業日以内に返信

お電話でのお問い合わせ

06 6616 9245

営業時間11:00〜20:00 不定休