TOPICS最新情報

どこでもウェディングへの参画のお知らせ

今、目まぐるしい勢いで世界が進み、様々な変革が行われてきています。

人生の一大イベントでもる結婚式もその一つではないでしょうか?

最近では、豪勢な結婚式ではなく、ミニマムな結婚式も増えてきています。

しかし、色々な事情で結婚式ができない、結婚式をしていないといった方は少なくないと思います。

株式会社フローラルコショネが提案するどこでもウェディングは、健常者も、障がい者も分け隔てのなく、場所に囚われない挙式を行いたい。

そんな方のための結婚式を心を込めてお創りします。

※この動画は、カフェの中庭にチャペルを作り模擬挙式をして、カフェで模擬披露宴をした動画です。

都心部に行かなくても、地元やお世話になった場所や村、学校などどこでもできる出張型ウェディング。

地元や、想いの積もった場所での結婚式はそれは人生最高の一瞬になるでしょう。

株式会社eroeは、このどこでもウェディングの主役でもある新郎の足元を創るお手伝いをするため参画することになりました。

結婚式とは「覚悟」を親族や友人に見てもらう場でもあります。

結婚式で終わるのではなく、その後も一家の大黒柱としてしっかり歩んでほしい。

という想いを込めて採寸をさせて頂きます。

靴はどこでもウェディングからのプレゼントです。

・事情により結婚式場で結婚式ができない。
・招待人数が少なく結婚式の予算が合わない。
・結婚式ができなかった。
など

皆様の幸せのお手伝いをさせてください。

お問合せ頂きましたら、担当の者から改めてご連絡をさせて頂きます。

フォームでのお問い合わせ

フォームから問い合わせる

24時間年中無休 最大3営業日以内に返信

お電話でのお問い合わせ

06 6616 9245

営業時間11:00〜20:00 不定休