TOPICS最新情報

【メンズオーダースーツ】コーデュロイスリーピース

オーダー頂いたコートをご紹介

完成オーダースーツ

オーダーシューズをオーダー頂いているお客様のオーダースーツ。
普段からファッションへの関心が高く、今回のスーツも他の人が着ていないような感じがご希望。
そこでご提案させていただいたのが、グレーのコーデュロイ生地でのスリーピース。
カジュアル感と清潔感をあわせもち、タイドアップも間違いなくカッコよくキマる。
足元はブラックでもブラウンでもネイビーでハイセンスにスタイリングも楽しい。
画像の革靴は、先日オーダーしていただいたeroeのサイドゴア。
カッコよすぎる!

オーダー頂いたサイドゴアはこちら

コーデュロイは単品使いでデニムとも相性がいいので、とても守備範囲が広い。
大人でスマートなスタイリングが楽しめる間違いなくカッコいいスーツです。

テーラー23年一筋から生まれた独自の採寸技術

セットアップは、これからお洒落を始めようと考えている方でも取り入れやすく、センス・価値感・印象が一気に手に入る最高峰のファッションアイテム。
現在、多くのアパレルブランドではセットアップの売り出しが拡大しています。
ただ、既製品は誰でも切れるが大前提ですので、自分の体形に合わせていくことが難しいのが現状。

・肩で合わせたら、ウエスト周りがキツイ。
・ウェストで合わせたら、全体的に大きい。
etc

こんな経験をしたことがない人はいないと思います。

これをオーダーで仕立てる事で、体形に合ったバランスの良いファッションアイテムを提供できると自負しています。

テーラー横山氏が提供するオーダースーツは23年という経験から生まれた独自の採寸方法で着心地を追求。
ビジネスオンリー、カジュアルオンリー、両方兼用。ジャケットのみ、パンツのみもオーダー可能ですので「こんなトップスに合わせるパンツが欲しい」「このパンツに合わせるジャケットが欲しい」などご希望を頂きましたら、お客様がカッコよくなる為のご提案をさせて頂きます。

是非、これからのお洒落にオーダースーツをご活用ください。

フォームでのお問い合わせ

フォームから問い合わせる

24時間年中無休 最大3営業日以内に返信

お電話でのお問い合わせ

06 6616 9245

営業時間11:00〜20:00 不定休