TOPICS FITTING ROOM AT-HOME FITTING ABOUT US

TOPICS最新情報

体系に悩みがあってもカッコイイパンツ履きたいぜ!

先日、オンラインで初のZOOMファッション会議を開催。
参加者のファッションの悩みをその場でお答えするQ&A形式。

今回は、Q&Aでもあったパンツのお話し。
結構、男性でもオンオフともにパンツ選びに悩まれる方多いです。

例えば
・O脚の体系にスキニーは似合うか?
・身長低いがワイド目のパンツはどうか?
などなど…

また、体鍛えている方やスポーツ体系の方も悩みが多いと思います。

私も野球、空手とやってまして、
足は細い方ですが、ケツがでかい!

足に合わせるとケツがきつい。
ケツに合わせるとウェスト周りや足周りが緩いし太いシルエットのパンツになる。
ひどければパンツの余りがフロントに寄ってきてシャツインできない。

ジョガーパンツという手もあるけどカジュアル過ぎる。

だからと言って、元々ストレートラインのスーツパンツを太ももで合わせてワンタック入れると、
土管のようなシルエットになる。

まぁ何が言いたいのかと言うと、
テーパードライン最高!!
という事ですよ。

テーパードは、裾に向かって細くシェィプされたパンツのことで、
太もも部分やウエスト部分がゆったり。

だから、太ももがガッチリしている、ケツがでかいをカバーできる。
タイトパンツが苦手な方でも、お勧めの一本。

テーパードラインのスーツ&デニム

最近は既製のパンツでもテーパードラインの取り扱いが増えてきてるけど、
余裕があるならパターンオーダーで、手ごろにオーダーするのも有り!!

フォームでのお問い合わせ

フォームから問い合わせる

24時間年中無休 最大3営業日以内に返信

お電話でのお問い合わせ

06 6447 2277

営業時間10:00〜20:00 不定休