TOPICS最新情報

ホールカット_グッドイヤーウェルト製法

オーダー頂いた靴をご紹介

【オーダーシューズの詳細】

シリーズ:ブリティシュライン
デザイン:ホールカット
使用レザー:KGBOX ブラック
製法:グッドイヤーウェルト製法
ソール:vibram No.2055
オプション:ビブラムソール

一枚革だからこそのやわらかい表情。
フォーマルなシーンでも迷わず履けるラグジュアリーなデザインのホールカット。

今までの靴に違和感を感じていたというお客様。
履かれていた靴が、幅広だと思って買った靴が実は合っていない。
サイズもオーバーサイズ。
という結果。

ぶっちゃけ扱っている商品の特徴を把握し、しっかりフィッティングできるスタッフって少ない。

ですのでeroeでしっかりフィッティング。
折角のオーダーという事で今まで持った事の無いホールカットを選択。
一枚革だからこそKGBOX革の光沢が色気を放つ。

今までの靴と違いしっかりホールドされ、かかともついてくる靴は立つ姿勢も変わり、
しっかりと地面を蹴って歩けるから「楽」というお言葉を頂きました。

【最高の靴と出会えていない方】

仕事用、プライベート用、プレゼント用でも、
オーダーシューズを誂えるのは有力な選択肢の一つ。

eroeのパターンオーダーは、お客様の拘りにお答えするため、
幅の微調整、くるぶしやかかとの高さの微調整、サイズ違いオーダーも可能です。

【自分の足を知り、カッコいい靴を着る】

足に合わせて微調整をした靴はカッコよくて気持ち良い。
既製革靴やスニーカーとまた違った大人の楽しさがここにある。

最高の靴を手掛ける国内屈指の工場から生まれるeroeの革靴。

★履き心地と見た目も、履く人に寄り添う【至極の一足】。

★サイズから選ぶなら、パターンオーダー。
日本人男性の足の特徴をとことん追求した木型を使用し、
足元を最も美しく演出できる形状でありながら無理のない履き込みを実現しました。

最初にサイズゲージで最適なサイズをお選びいたします。
eroeのパターンオーダーと一般のパターンオーダーとの違いは、
幅の微調整もできて、くるぶしやかかとの高さの微調整、サイズ違いでのオーダーも可能。
お手頃な価格でオーダーが楽しめます。
ラグジュアリーブランドの革靴の製造も手掛ける、完全国内生産のオーダーシューズの良さを体感してください。
ご自分用はもちろん、大切な方への特別な贈り物としてもおすすめです。

メンズパターンオーダー詳細はこちら
https://eroe-jpn.com/eroe/

レディースパターンオーダー詳細はこちら
https://eroe-jpn.com/ladies/


★フィット感にこだわるなら、セミオーダー。
足の採寸を元に木型修正を行うことで、フルオーダーに負けない履き心地を実現。

手製で作られる一足は、機械縫いと違い程よく柔らかく、機械縫いでは手の届かない
細かな個所までこだわれるのが特徴。
デザインも既存デザインプランとオリジナルデザインプランをご用意。
フルオーダーより安価で、こだわりの一足が作れます。
日本を代表する屈指の靴職人のオーダーシューズを体感してください。

セミオーダー詳細はこちら
https://eroe-jpn.com/pickup/j-s-t-f-公認-j-s-t-f-オーダーシューズ代理店/

フォームでのお問い合わせ

フォームから問い合わせる

24時間年中無休 最大3営業日以内に返信

お電話でのお問い合わせ

06 6616 9245

営業時間10:00〜20:00 不定休