TOPICS最新情報

ホールカット_グッドイヤーウェルト製法

オーダー頂いた靴をご紹介

【オーダーシューズの詳細】

シリーズ:ブリティシュライン
デザイン:ホールカット
使用レザー:キップレザー ブラウン
製法:グッドイヤーウェルト製法
ソール:vibram No.2055
オプション:ソール変更、アンティーク加工

普段、仕事柄スーツを着用のお客様のリピートオーダー。
前回はストレートチップのブラックでオーダー頂いたので、
今回は、装飾が少ない分技術のごまかしが利かず、匠の技が光るホールカットシューズをご提案。

一枚革だからこそのやわらかい表情。
フォーマルなシーンでも迷わず履けるラグジュアリーなデザイン。
ブラウンカラーの上品な色合いにアンティーク加工を施した大人の一足です。

【最高の靴と出会えていない方】

仕事用、プライベート用でも、
オーダーシューズを誂えるのは有力な選択肢の一つ。

eroeのパターンオーダーは、お客様の拘りにお答えするため、
幅の微調整、くるぶしやかかとの高さの微調整、サイズ違いオーダーも可能です。

【自分の足を知り、カッコいい靴を着る】

足に合わせて微調整をした靴はカッコよくて気持ち良い。
既製革靴やスニーカーとまた違った大人の楽しさがここにある。

最高の靴を手掛ける国内屈指の工場から生まれるeroeの革靴。

★履き心地とカッコよさお客様に寄り添う【至極の一足】。

日本人男性の足の特徴をとことん追求した木型を使用し、
足元を最も美しく演出できる形状でありながら無理のない履き込みを実現しました。
最高の紳士靴を熟練職人が心を込めてお作りします。

豊富な種類のデザインと革素材。
グッドイヤー製法とマッケイ製法をご用意。
ソールなども選んで、こだわりの詰まった一足をお作りください。

★オーダーシューズeroe紳士靴の詳細はこちら>>

フォームでのお問い合わせ

フォームから問い合わせる

24時間年中無休 最大3営業日以内に返信

お電話でのお問い合わせ

06 6616 9245

営業時間10:00〜20:00 不定休