TOPICS最新情報

コインローファー_マッケイ製法

オーダー頂いた靴をご紹介

オーダーシューズの詳細

シリーズ:ブリティシュライン
デザイン:コインローファー
トゥ:スクエア
使用レザー:エナメル/ブラック、キップレザー/ブラック
製法:マッケイ製法
ソール:vibram No.2055
オプション:ビブラムソール、幅補正

いくつになっても冒険はしたいね。
という事で私がオーダーしたエナメルのコインローファー。
メンズの若い子のブランドではちょくちょく見かけるようになったエナメル。

そんなエナメルで作ったコンビネーションコインローファー。
アドラーと言う飾り縫いを外したから、ぱっと見、オペラにも見えて楽しい靴。

私世代ではエナメルってパーティーイメージで普段着のコーディネート使うには抵抗を感じる方が多いけど、お洒落になりたいならこんな楽しい靴はない。

eroe流コーディネート

エナメルのドレス感を失わず、コーディネートは大人きれいめカジュアルを意識。
上品な印象のシャツやニットが最初は合わせやすい。
スカーフなどの小物とも相性がいいので、一度はレンジしてみてください。
キッチリ過ぎると、パーティー感が強くなるのでバランスには気を付けて。

最高の靴と出会えていない方

仕事用、プライベート用でも、オーダーシューズを誂えるのは有力な選択肢の一つ。
eroeのパターンオーダーは、お客様の拘りにお答えするため、幅の微調整、くるぶしやかかとの高さの微調整、サイズ違いオーダーも可能です。

【自分の足を知り、カッコいい靴を着る】

足に合わせて微調整をした靴はカッコよくて気持ち良い。
既製革靴やスニーカーとまた違った大人の楽しさがここにある。

最高の靴を手掛ける国内屈指の工場と工房から生まれるeroeの革靴。

履き心地も見た目も、履く人に寄り添う【至極の一足】。

★低コストでオーダーを楽しみたいなら、パターンオーダー。
日本人の足の特徴をとことん追求した木型を使用し、足元を最も美しく演出できる形状でありながら無理のない履き込みを実現しました。

最初にサイズゲージで最適なサイズをお選びいたします。
eroeのパターンオーダーと一般のパターンオーダーとの違いは、幅の微調整もできて、くるぶしやかかとの高さの微調整、サイズ違いでのオーダーも可能。お手頃な価格でオーダーが楽しめます。
ラグジュアリーブランドの革靴の製造も手掛ける、完全国内生産のオーダーシューズの良さを体感してください。
ご自分用はもちろん、大切な方への特別な贈り物としてもおすすめです。

メンズパターンオーダーブリティッシュライン
(グッドイヤーウェルト製法)詳細はこちら

https://eroe-jpn.com/eroe/

レディースパターンオーダー詳細はこちら
https://eroe-jpn.com/ladies/

★本格的なフィット感にこだわるなら、イージーオーダー。
木型修正を行うことで、フルオーダーに負けない履き心地を実現。
フルオーダーより安価で、お客様のこだわりの一足が作れます。

手製で作られるハンドソーンウエルテッド製法の一足は、縫いへの力が不均一にかかることでフィット感や屈折が柔らかく、機械縫いでは手の届かない細かな個所までこだわれるので足入れが気持ち良い。デザインは既存デザインプランとオリジナルデザインプランをご用意。
また、職人が革に染色するや革の芸術ともいわれるパティーヌも可能。
採寸を元に木型を修正する方法なので、フルオーダーより安価でフルオーダーに負けない履き心地を実現。お客様の魅力を格上げするこだわりの一足が作れます。日本を代表する屈指の靴職人のオーダーシューズを体感してください。
※底付けはマッケイ製法、ハンドソーンウエルテッド製法の2種からお選びいただけます。
※ハンドソーンウエルテッド製法はオプションで可能です。

イージーオーダー詳細はこちら
手製シューメーカー【J.S.T.F.】eroe別注オーダー

【オーダーシューズeroeのLINE公式アカウント】

アカウントURL https://lin.ee/nk08lAW

靴の悩み事(デザインについて、靴擦れ、サイズ、コーディネート)などなど、靴擦れ先生にお気軽にご相談ください。eroeの靴はもちろん、その他のブランドでも靴の修理依頼やご相談も可能。
購入のご来店予約も可能です。

友だち追加

今後ともオーダーシューズeroeを宜しくお願い致します。

フォームでのお問い合わせ

フォームから問い合わせる

24時間年中無休 最大3営業日以内に返信

お電話でのお問い合わせ

06 6616 9245

営業時間11:00〜20:00 不定休