TOPICS FITTING ROOM AT-HOME FITTING ABOUT US

TOPICS最新情報

ウィングチップ_グッドイヤーウェルト製法

オーダー頂いた靴をご紹介

【オーダーシューズの詳細】

シリーズ:スニーカーソールライン
デザイン:ウィングチップ
使用レザー:KGBOXブラック
製法:グッドイヤーウェルト製法
ソール:vibram No.9105 GLOXY CUT sole
オプション:スニーカーソールオプション
インソール:低反発仕様

過去のスポーツから足に悩みを抱えているお客様。
足首をコルセットのようなもので固定しないと、
歩く事が辛いとのことでご予約頂きました。

現在履いている靴を確認したところ、ワイズ、サイズ共にオーバーサイズ。
更にオーダーインソールを入れているのでかかとが脱げる。

今回この悩みを解決するべく、オーダーの中敷きとコルセットを使う事前提でフィッティング。
結果、くるぶしの高さはそのままで、かかと部分の高さを3mmプラス。
足裏全体に体重がかかるようスニーカーソールシリーズを選択。

デザインはシンプルが良いけど冒険したいとのことで、
ウィングチップのパーフォレーションとメダリオン無しでオーダー。
それでもこの存在感。

出来上がりを履いた瞬間に喜んでいただき最高の一瞬。
帰り際に新しい相棒を確かめるかのように足を上げてみたり、
小走りしたりしていた背中を思い出します。

【革靴で失敗している方!】
オーダーシューズを誂えるのは有力な選択肢の一つ。
革靴は仕事で信頼を得るためのツールです。

「自分の足を知り、カッコいい靴を着る。」

足に合わせて微調整をした靴はカッコよくて気持ち良い。
既製革靴やスニーカーとまた違った大人の楽しさがここにある。

最高の靴を手掛ける国内工場から生まれるeroeの革靴。
国内屈指のグッドイヤー製法とマッケイ製法で最高の紳士靴を職人が心を込めてお作りします。

豊富な種類のデザインと革素材。
ソールなども選んでこだわりの詰まった一足をお作りください。
幅の微調整、くるぶしやかかとの高さの微調整、サイズ違いオーダーも可能です。
★オーダーシューズeroe紳士靴の詳細はこちら>>

フォームでのお問い合わせ

フォームから問い合わせる

24時間年中無休 最大3営業日以内に返信

お電話でのお問い合わせ

06 6616 9245

営業時間10:00〜20:00 不定休