TOPICS最新情報

【レディースシューズ】ホールカット_マッケイ製法

レディースオーダーシューズサンプルのご紹介

革/シュリンクレザー↓

革/ベロアレザー↓

長すぎず程よく丸いつま先が、優しくソフトな印象を与えます。
カジュアルなイメージで、ビジネスに不向きだと思われがちなシューレースシューズですが、シンプルなデザインで女性にふさわしいシルエットに仕上げています。
低反発を入れたインソールに、ヒールの吐き口部分にクッションを入れる事でぴったりフィット。
かかとが脱げるといった足への負担を減らす形状になっております。

アッパー部分の色・素材を、多彩な中から、自由な組み合わせでお選びいただけます。
お手持ちのお洋服の色味に合わせた万能カラーから、コーディネートのスパイスとして効かせるポイントカラーまで、既製品では叶わなかった、自分だけのオリジナル配色の一足が手に入ります。
同じファッションでも、靴の色次第で、その印象は大きく変化します。
ぜひ、初挑戦のカラーも、手始めに靴から取り入れて、新しいコーディネートにチャレンジしてください。

ベロアレザー(全29色)

 

シュリンクレザー(ホワイト1色)
キップレザー(5色)オプション
スエードレザー(4色)オプション
平紐(4色)シューレースのみ

ソールオプション:ハーフソール

【最高の靴と出会えていない方】

仕事用、プライベート用でも、
オーダーシューズを誂えるのは有力な選択肢の一つ。

eroeのパターンオーダーは、お客様の拘りにお答えするため、
幅の微調整、くるぶしやかかとの高さの微調整、サイズ違いオーダーも可能です。

「おしゃれは足元から」と言われます。
でも、実際には、日本女性の玄関先には、いつも代わり映えしない靴ばかりが並んでいます。
ファッションやおしゃれに敏感な方ですら、靴選びだけは思うように行かず、コーディネート全体がなんとなく垢抜けない印象になってしまっている…ということが少なくありません。

「自分にとってベストな靴」とは、デザインやカラーの好みだけでなく、サイズ感やフィット感など、すべてが理想的な靴です。
しかし、そのすべてを兼ね備えた靴がなかなか見つからず、どうしても履きなれた同じブランドのものに偏りがちです。
その結果、いつの間にか、似たような印象の靴ばかりになってしまうのです。

eroeのレディースシューズは手製靴を扱う工房ならではの技術が詰まった革靴です。
そのためローヒールでありながらエレガントなデザインのレディースシューズを最適なフィッティングでお作りすることが可能です。
完全国内生産で高い品質、ビジネスにもプライベートにも、毎日履きたくなる一足です。

豊富な種類の革素材であなただけの一足をおつくり下さい。

フォームでのお問い合わせ

フォームから問い合わせる

24時間年中無休 最大3営業日以内に返信

お電話でのお問い合わせ

06 6616 9245

営業時間10:00〜20:00 不定休