TOPICS最新情報

訪問フィッティング(出張採寸)サービス内容の変更を致します。

コロナウィルスにより世界が大変な状況です。
本日「コロナ急増の懸念から」大阪府も今週末の不要不急の外出の自粛を呼びかのニュースが入ってきました。

このコロナの影響により訪問フィッティング(出張採寸)のご依頼が何件かあった事から、
2020年12月末までの期間限定ではございますが、
オーダーシューズeroe訪問フィッティング(出張採寸)のサービス内容の変更を致します。

【変更内容】
現在、交通費・出張費の無料エリアを大阪市内にしておりますが、
関西圏内【交通費4,000円(片道2000円位まで)】交通費・出張費を無料とさせていただきます。
※関西圏の対応可能エリア【京都府、兵庫県、和歌山県、三重県、奈良県】
その他のエリア【交通費4,000円(片道2000円位で収まらない)】の場合は、超えた差額分だけお客様ご負担とさせていただきます。
もしくは、2足以上(共同購入でもOK)オーダー頂けましたら交通費・出張費を無料とさせていただきます。

また、本来ご来店頂いたお客様限定で行っていましたコーディネート相談をご希望の方にアドバイスさせていただきます。
例えば、『今ある服を活かすコーディネート』や『買い足したい服を悩んでいる』等のご相談にその場でお伝えいたします。

※ご自宅が希望の場合、玄関もしくはエントランスフロアでフィッティングさせていただきます。

「靴で悩んでいるけど、外に出るのが不安!」
「靴で悩んでいるけど、サロンまでの交通時間がもったいない!」
お任せください!癖が強いですが、私どもがお伺いいたします!!

プレゼントとしても人気上昇中のeroeのパターンオーダーシューズへのご予約を心よりお待ちしております。

ご予約は【ご予約フォーム】
からお願いたします。

フォームでのお問い合わせ

フォームから問い合わせる

24時間年中無休 最大3営業日以内に返信

お電話でのお問い合わせ

06 6616 9245

営業時間11:00〜20:00 不定休