TOPICS最新情報

オーダーシャツに新生地追加

胸元をもっとお洒落にするオーダーシャツに新生地が追加しました。

「カッコよくなりたい」と言う願望や「カッコよくなって欲しい」を叶えるためのオーダーシャツ。
足元とシャツは見た目を左右する大事なアイテムです。
豊富な生地と組み合わせでお客様がカッコよくなる一着をご提案いたします。

【Made in Japanのベーシック生地】
高級ドレスシャツに使用される国産の高品質な生地。
高品質でもデイリー使用OK、しかもコストパフォーマンス抜群のコレクション。
今回、縦ストライプ3色とオフでも色気抜群の柄生地を追加。

【皺になりにくいリンクルフリー生地】
コットンの柔らかな着心地を損なわず、高い防シワ性を実現したコットン100%の形態安定ファブリック。
白、薄水色、薄ピンクのメッシュ状の生地を追加。

【厳選されたIMPORTED FABRICS】
ヨーロッパを中心とした世界の有名生地ブランドのインポートコレクションに柄生地が追加。
うっすらと入った柄なので、隠しお洒落にぴったり。
さりげなくジャケットを脱いだ時に最高のパフォーマンスを発揮。

【イタリア産ラグジュアリー生地 CANCLINI】
世界中の一流ブランドから高い評価を得ており、セレブブランドにも納入されている高級生地。
イタリアらしい斬新で明るい色使いやチェック、ストライプなどのデザインが特徴的なファブリックにリンクルフリーが追加。
高級シャツは皺になりやすいのですが、このシリーズでのリンクルフリーは嬉しい!

【世界中にファンを持つLIBERTY FABRICS】
華やかでクリエイティブな柄が特徴的な英国さんプリントデザイン生地。
個人的には是非40歳以上の方にお勧めの新柄。
特に茶色の生地は派手目ではあるが可愛い一着になる事間違いなし。

60年以上に渡り受け継がれた縫製技術で、世界の一流ブランドからも評価の高いドレスシャツ専業の縫製工場で作られる、完全国内生産のパターンオーダーシャツの良さを体感してください。

フォームでのお問い合わせ

フォームから問い合わせる

24時間年中無休 最大3営業日以内に返信

お電話でのお問い合わせ

06 6616 9245

営業時間11:00〜20:00 不定休