TOPICS最新情報

【アンティークレザー】最高な4色の取り扱いを開始!

いつもご覧いただき誠に有難うございます。

新春!グレーの革靴をお探しの皆様!!
ブリティッシュライン(グッドイヤーウェルト製法)のレザーラインナップに、
新レザーとして、革にヴィンテージ感を持たせる特殊な仕上げを施したアンティークレザー4色の取り扱いを開始しました。

このムラ感のある風合いが、かなりいい感じのレザーです。

今回、グレーで靴をオーダーしたらどんな感じになるのか?を伝えるべく、仕上がりイメージを作りました。
※あくまでイメージデータですので仕上がりに若干の違いが生じます。

【イメージ①】
アンティークレザーのグレーのみを使用した場合。

【イメージ②】
アンティークレザーのグレー&キップレザーのダークブルーを使用した場合のコンビパターン①。

【イメージ③】
アンティークレザーのグレー&キップレザーのダークブルーを使用した場合のコンビパターン②。

ムラ感と鈍く輝くツヤが最強にエロすぎる!

贅沢にオールアンティークレザーでコンビネーションもかなりセクシー!

皆様の足元の相棒にアンティークレザーは如何でしょうか?

「自分の足を知り、カッコいい靴を着る。」
フルオーダーと違い、程よく緩い部分もあり、足に合わせて微調整をした靴はカッコよくて気持ち良い。
既製品やスニーカーとまた違った大人の楽しさがここにある。

eroe紳士靴の詳細はこちら>>

コロナウイルスで大変な時期ですが、体調管理と衛生管理をしっかり行い、乗り切りましょう!

フォームでのお問い合わせ

フォームから問い合わせる

24時間年中無休 最大3営業日以内に返信

お電話でのお問い合わせ

06 6616 9245

営業時間11:00〜20:00 不定休