TOPICS最新情報

【お洒落さん必見】イージーオーダーに木型を追加。

東京浅草に工房を構える手製靴メーカーで作られるeroe別注のイージーオーダーに、
新たに木型を2種類追加しましたので現在使用中の木型も含めてご紹介。

【ラスト:ES50】

いつの時代にも飽きの来ない定番を意識した25年の実績を誇る木型ES50。
長すぎないノーズとアッパーにかけてのラインがどんなコーディネートにも合わせやすく、ある程度足の形を選ばない人気のある木型です。

★新規追加【ラスト:JH107】

甲部分が浅く小ぶりなヒールカップ。仕上りがフルオーダーを思わせる特徴のある木型。
土踏まずがしっかりと立ているので、土踏まず部分までしっかりと包み込むような履き心地。
スクエアトゥで長すぎないノーズが、重厚で上品な印象を与えるのでブリティッシュスタイルが好きな人にお勧め。

★新規追加【ラスト:33738】

色気を思わせるスクエアトゥでロングノーズなので、イタリアンスタイルが好きな方にお勧めな木型。
JH107と同様に甲部分が浅く小ぶりなヒールカップですが、ヒールの高さが1cm程高め。
型にはまらないデザイン性を思わせるラインが、センスの良さを引き立たせます。

最高の靴と出会えていない方

★本格的なフィット感にこだわるなら、イージーオーダー。
足の採寸を元に木型修正を行うことで、フルオーダーに負けない履き心地を実現。

手製で作られる一足は、縫いへの力が不均一にかかることでフィット感や屈折が柔らかく、機械縫いでは手の届かない
細かな個所までこだわれるのが特徴。
デザインも既存デザインプランとオリジナルデザインプランやパティーヌをご用意。
フルオーダーより安価で、お客様の個性の魅力を格上げするこだわりの一足が作れます。
もちろんカッコよさにもこだわってます。
日本を代表する屈指の靴職人のオーダーシューズを体感してください。

イージーオーダー詳細はこちら
手製シューメーカー【J.S.T.F.】eroe別注オーダー

フォームでのお問い合わせ

フォームから問い合わせる

24時間年中無休 最大3営業日以内に返信

お電話でのお問い合わせ

06 6616 9245

営業時間11:00〜20:00 不定休