TOPICS最新情報

【レディース】プレゼントオーダー _レースシューズ

オーダー頂いた靴をご紹介

【オーダーシューズの詳細】

シリーズ:レディースライン(レースシューズ)
デザイン:ホールカット
使用レザー:ベロアレザーレッド
製法:マッケイ製法
ソール:レザーソール
オプション:

プレゼントのお相手様がアパレル関係にお勤めという事で、
オンオフどちらで使うのかで悩まれた結果、オフ使いをメインとしてプレゼントオーダーを頂きました。
仕事柄、センスのあるお客様。
アッパーをベロアのレッドで靴ひもレッドをセレクト。
足元華やかにする事間違いなしの一足に仕上がりました。
この夏、ウォッシュデニムとも相性抜群。

個人的にはコンサバコーデのポイントで足元華やかに合わせて欲しい!

【最高の靴と出会えていない方】

仕事用、プライベート用でも、
オーダーシューズを誂えるのは有力な選択肢の一つ。

eroeのパターンオーダーは、お客様の拘りにお答えするため、
幅の微調整、くるぶしやかかとの高さの微調整、サイズ違いオーダーも可能です。

「おしゃれは足元から」と言われます。
でも、実際には、日本女性の玄関先には、いつも代わり映えしない靴ばかりが並んでいます。
ファッションやおしゃれに敏感な方ですら、靴選びだけは思うように行かず、コーディネート全体がなんとなく垢抜けない印象になってしまっている…ということが少なくありません。

「自分にとってベストな靴」とは、デザインやカラーの好みだけでなく、サイズ感やフィット感など、すべてが理想的な靴です。
しかし、そのすべてを兼ね備えた靴がなかなか見つからず、妥協が生まれ、どうしても履きなれた同じブランドのものに偏りがちです。
その結果、いつの間にか、似たような印象の靴ばかりになってしまうのです。

eroeのレディースシューズは手製靴を扱う工房ならではの技術が詰まった革靴です。
そのためローヒールでありながらエレガントなデザインのレディースシューズを最適なフィッティングでお作りすることが可能です。
完全国内生産で高い品質、ビジネスにもプライベートにも、毎日履きたくなる一足です。

豊富な種類の革素材であなただけの一足をおつくり下さい。

レディースパターンオーダー詳細はこちら
https://eroe-jpn.com/ladies/

フォームでのお問い合わせ

フォームから問い合わせる

24時間年中無休 最大3営業日以内に返信

お電話でのお問い合わせ

06 6616 9245

営業時間11:00〜20:00 不定休