TOPICS FITTING ROOM AT-HOME FITTING ABOUT US

TOPICS最新情報

お客様を素敵な場所へ連れていけ

いつもごらんいただき誠に有難うございます。

先日「足元は見られているって本当??」というお題でセミナーをさせて頂いてから、
靴に対する接し方、コミュニケーションの取り方が変わってきました。

そう考えるとセミナーていいなと考える今日この頃。

さて、以前靴のオーダーを頂きましたお客様から、
靴の修理依頼がきました。

良い靴、気に入った靴は、着る頻度が上がりますよね。

その気持ち良くわかります。
だってモチベーションが全然違うから、普段よりも自分が明るくなる。
いつもお客様には、「数足を履きまわしてください。」と伝えているのですが、
気に入った靴はどうしても頻度が上がる。

ただ、使う頻度が上がるという事は、靴の痛みも早くなる…

こうなると、お客様の選択肢は2つ。
①買い替える
②修理に出す(リペアする)
になりますね。

今回のお客様は②を選択。
何故かというと、
・外回りが多い
・一足あたり25000円~30000円
・足になじんでお気に入り

コストや新しい靴との新たなコミュニケーション時間を考えると、
新品にはなりませんが、お気に入りが綺麗になるなら。

eroeの修理は現在提携してます靴工房でさせて頂いています。
靴の事なら靴を作っているところにお任せしたほうが安心。

という事で修理が出来上がりました。

綺麗になった靴を見るとほんとドキドキしますよね。

お客様からオーダー頂いた靴⇒https://eroe-jpn.com/topics/クォーターグローブ_グッドイヤーウェルト製法/

ヨーロッパにはこんな言い伝えがあるそうです。
「素敵な靴を履くと素敵な場所へ連れていってくれる」

貴方の良い靴とは?

フォームでのお問い合わせ

フォームから問い合わせる

24時間年中無休 最大3営業日以内に返信

お電話でのお問い合わせ

06 6447 2277

営業時間10:00〜20:00 不定休